〜ふりつけ君〜

1.Motion Actor〜ふりつけ君〜とは?

 私の卒研のテーマは、「モーション記述システムの開発」です。で、Motion Actor〜ふりつけ君〜とは実際に開発するソフトウェアの名前です。
 肝心の研究内容については、アブストラクトVer.1を読んで下さい。読んでもわからなかった人は…、ごめんなさい、私の書き方が悪いんですぅ(^_^;


2.開発日記(のようなもの)

 開発日記というか…、ようするにメモ帳です。
 私は、非常に優れた忘却力を持ち合わせているので、自分で決めた仕様を忘れる…、というお間抜けなことをよくやります(^_^;。紙にメモっておいても、研究室の喧騒の中で、闇へと葬られてしまうであろう事が火を見るよりも明らかなので、それならばホームページに書いちまえ、という訳です。
 あと、Visual C++とOpenGLについて気がついた事、なんかも書いていく予定です。

開発日記その1 96/7/30(火)

開発日記その2(うそ) 96/8/6(火)

開発日記その3 96/10/5(土)

開発日記その4 97/1/14(火)

開発日記その5 97/2/25(火)


3.アブストラクト

 研究室内で中間発表した時のものです。ハッタリかましている部分が多々あるので、あまり信用しないように(^_^;

アブストラクトVer.1(6/20)
 一晩でダーッと書いた代物なので、インチキな所があるかも…。

アブストラクトVer.2(9/10)
 え? 絵でごまかしてるって? 気のせい、気のせい(^_^;。

アブストラクトVer.3(10/17)
 今までで1番ひどい出来です(^_^;。この時期だけは勘弁してー。

アブストラクトVer.4(11/20)
 Webだと、アニメーションイメージがそのまま張り付けられるっていうのがいいよねー。

卒研発表のアブストラクト(2/20)
 卒研発表時に配布されたアブストラクト。ちなみに、これを書いた時点ではまだプログラムは完成していなかった。


Back!!