[palm-unix-j:00119] Re: Linux <-> Visor (Re: jpilot-0.98.1)

足永です。

Kazuhiro Yoshida <yoshida@dst.nk-exa.co.jp> wrote:

> 素敵です。ゴチになります。

これ、手元では取り込み時の文字コード変換もMIMEヘッダのデコードも既に出
来るようになってたりします。ついでにgettext化も完了してます。
ただ少し不安定だったり、たまに期待しない動作をしたりで、ちょっと人に見
せられる状態じゃありません(^^;

#よくわかってないからなぁ(^^;

> Linux で使えるかどうか半信半疑で買った Visor ですが、
> その GB ライクな外見もひっくるめて愛せそうです。

SonyのPalmが発表されましたねぇ・・・
ジョグダイアルだけVisorにも欲しいです(笑

--
Takuro Ashie
Mail: ashie@homa.ne.jp