[palm-unix-j:00120] Re: Linux <-> Visor (Re: jpilot-0.98.1)

足永です。

At 13 Jul 2000 16:29:41 +0900,
IKEDA Shigeru <js3guj@gold.ocn.ne.jp> wrote:

> 編集そのものは可能でしょうが止めておいたほうがよいと私は思います。

ですね(^^;
標準アプリのデータに関しては~/.jpilot/以下に落しておけばjpilotで編集で
きますし、恐らく他のアプリでも似たような物でしょう。それでもそう不都合
はないと思いますが。

gnome-pilotではmemoやexpense等は直接テキストデータの形に変換して保存す
るようですから、この場合は直接編集できるかもしれません。
が、まだ日本語のデータはきちんと扱えないようなので、お勧めできません。
(PCに落すだけなら現状でも使えないでもないですが・・・)

--
Takuro Ashie
Mail: ashie@homa.ne.jp