[palm-unix-j:00113] Re: Linux <-> Visor (Re: jpilot-0.98.1)

吉田です。

> これってjpilot-Mailでしょうか?
> SyncMailというプラグインは見付からなかったのですが・・・

そうでした。jpilot-Mail です。SyncMal とゴッチャになって
私の中で誤変換されていました。

> まずMHを扱えるようにしたかったので日本語化は後回しにしていましたが、と
> りあえず表示だけは出来るようにしてみました。よかったらどうぞ。
> (jpilot-Mailことなら、ですが)

素敵です。ゴチになります。

Linux で使えるかどうか半信半疑で買った Visor ですが、
その GB ライクな外見もひっくるめて愛せそうです。