[palm-unix-j:00331] Re: jpilot-0.99.3

三浦です。

さきほど、CVS版では、わたしのパッチが修正つきで(^^;;)取り込まれました。
0.99.4では、日本語がばっちしになると思います。

あとは印刷機能ですねぇ。メールの同期もその次くらいに欲しいですね。

In message "[palm-unix-j:00330] Re: jpilot-0.99.3"
    on 02/10/15, Hiromichi Kawachi <hirom@wind.sannet.ne.jp> writes:

> 三浦さん,足永さん
>
> miura> あれ?
> miura> 手元のCVSおよび0.99.3では
> miura> jpilot.c:1037には
> miura> "/View/Hide-Show Private Records"
> miura> と定義されている気がします。
>
> すみません.この件,完全に私の早とちりでした.
>
> 三浦さんの patch をいただいてきて,それを source にあてる際に,
> Debian の source package にあてて非公式 package にして check して
> [...]

いま作者のJudd Montegomeryさんは、時間的に余裕があるようなので
Upstreamにパッチを流すにはいいタイミングみたいです。Debian Maintainerに
せっついたらどうでしょうね。:)

--
Hiroshi Miura  --- http://www.da-cha.org/
NTTDATA Corp. Marketing & Business Strategy Planning Dept. --- miurahr@nttdata.co.jp