[palm-unix-j:00330] Re: jpilot-0.99.3

|From: Hiroshi Miura <miura@da-cha.org>
|Subject: [palm-unix-j:00328] Re: jpilot-0.99.3
|Date: Tue, 15 Oct 2002 05:06:24 +0900 (JST)

三浦さん,足永さん

miura> あれ?
miura> 手元のCVSおよび0.99.3では
miura> jpilot.c:1037には
miura> "/View/Hide-Show Private Records"
miura> と定義されている気がします。

すみません.この件,完全に私の早とちりでした.

三浦さんの patch をいただいてきて,それを source にあてる際に,
Debian の source package にあてて非公式 package にして check して
いたので,original の source をちゃんと見るのをうっかり忘れてしま
いました.

まさか,メニュー表記のこんなところにまで Debian の maintener によ
る patch があたっているとは思わなかった... のですが,Debian では,
ちゃんと Bug 報告がされて訳あって (「表示/非表示/マスクの 3つの状
態をトグルしているのに,メニューからはそのように読み取りにくい」)
こうなってるようでした.

お騒がせしまして,大変すみませんでした.

# さきほど CVS で source 見てみましたが,time stamp 2002-10-02
# 13:49 の jpilot.c でも "/View/Hide-Show Private Records" になっ
# てました m(_ _)m

--
Hiromichi Kawachi (川地 博道) <hirom@wind.sannet.ne.jp>