[palm-unix-j:00335] Re: plucker 動きました

原@埼玉県富士見市です。三浦さん、ご紹介ありがとうございます。

> http://newsclip.chem.nagoya-u.ac.jp/newsclip/

ここって(↑)あっちでファイルを作ってくれるサービスだと決めつけてしまっ
ていたので、知っていたけどノーチェックでした。ここで選択肢になっている
サイトを参考にすればいいんだ! 目から鱗でした。;-)

サービスを利用して、自分の所で巡回してみた結果との比較にも使えますよネ。
なんだかアホを丸出したみたいで恥ずかしいです。

# [palm-unix-j:00323] で私が書いた、docconvのリンクが間違っていました。
# 正しくは http://www1.sphere.ne.jp/hira/palm.htm です、すみません。
# ・・・なんてベテランの皆さんは今更という感じかな?

_/_/
_/_/  HARA Nozomu  <ramo_chan@yahoo.co.jp>
_/_/