[palm-unix-j:00336] prc-tools gdb via USB port

お久しぶりです、川島です。

Linux (他の PC-UNIX でも)上から USB クレードル経由で prc-tools の
gdb を使って Palm-OS 3.5 以降の機種の実機上デバッグをされたことの
ある方はいらっしゃいませんでしょうか。
実機(Clie PEG-N700C)では発生するが、POSE 上では再現しない問題を
追いかけているのですが、母艦上の m68k-palmos-gdb から実機に接続
できずにおります。
Web 上でもずいぶん探してみたのですが、gdb + USBクレードルでの
実機デバッグの例は見つけられませんでした...

母艦から通常の pilot-xfer /dev/ttyUSB0 -i xxxx.prc は正常に実行
可能なので、USB 接続自体は問題ないと思います。

環境は:
    母艦: Vine Linux 2.1.5 + prc-tools-2.0.92-1
    Palm: Clie PEG-T700C + gdbpanel
です。

ポインタ情報でも結構ですのでいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
    Hiroshi Kawashima  -- strolling programmer --
    kawashima@iname.com