[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[palm-unix-j:00322] pluckerはどうよ



三浦です。

いま、pluckerに注目しています。っていうか、昨日知った。
なかなかによさそうです。

Sourceには、GTK+なコードもあるので、GUIもできそうなきがします。
PiloWebよりはiSiloに近いですが。GNU GPLライセンスなところもgoodです。
プラットホームフリーなwxツールキットを使っている模様。

http://www.ruby-lang.org/~rubikitch/computer/palm/plucker/

あたりから始めるのがよさげ。


In message "[palm-unix-j:00321] Re: ML参加のごあいさつ"
    on 02/09/13, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp> writes:
> > WindowsのPiloWebのようなことをLinux上で実現しようと調べていて、このMLに
> > 出会いました。はじめはROM男君になってしまうと思いますが、どうぞよろしく
> > お願いします。
> 
> ということは、
>     http://flowernet.gr.jp/dist/www2pdoc/
> ですかね。
> # すげぇ手前味噌だ :-)
> 
> PiloWebばりのGUIインターフェースの存在はまだ聞いたことがありません。
> 誰かやりませんか? :-)