[palm-unix-j:00188] RE: Enviroment of Developing

ハラダ@千葉です。

> 仮想コンソールというと[ALT]+[Fn]で切り換えるもののことになりますけど、実は
> ktermのような端末エミュレータのことでしょうか?

すいません。間違えました。
おっしゃる通り端末エミュレータを使っています。

> 直接コンパイルということは、ひょっとして、Makefileを用意せずに、いちいち
>
> $ m68k-palmos-coff-gcc ...
>
> のようにコンパイラを起動しているということでしょうか?

うーん、実はその通りなんです。
が、makeがとても便利だというのは一応理解してますので、
これは近いうちに勉強するつもりでいます。
とりあえずshell scriptを書いてごまかしてますが...

元々の質問の趣旨は、codingからコンパイル・デバッグ
と言った作業をみなさんがどのように(効率的に)行われているのか
をお聞きして、参考にさせてもらいたかったからです。

初心者な質問ですいません。
|| Harada Kazutaka                   ||
|| kazutaka@dc4.so-net.ne.jp         ||