[palm-unix-j:00187] Re: Enviroment of Developing

金沢です。

At Thu, 14 Dec 2000 11:22:33 +0900,
SAITO Shukaku <master@shukaku.nu> wrote:

> (x)emacsを使って編集して、その中でmakeを実行してしまうっていうのはいかが
> でしょう?エラーメッセージから該当ソースコード行に飛べたり、構文を色付き
> で表示してくれたりして、なかなか便利ですよ。

 私も (X)Emacs 派です。etag や、SpeedBar なんかを使うと、他の GUI 系の
IDE と比べたとしても、十分に高機能ですよね。(^^

> # Javaの開発をxemacs21を使って行ってます。今度はWabaに挑戦。

# 私は、Python での開発なんかやってます。(^^
--
 Nori