[palm-unix-j:00189] Re: Enviroment of Developing

ハラダ@千葉です。

>  私も (X)Emacs 派です。etag や、SpeedBar なんかを使うと、他の GUI 系の
> IDE と比べたとしても、十分に高機能ですよね。(^^

(x)emacsですか...
実はviなら以前使った事があったのでなんとかなったのですが、
emacsはまったく触った事が無くて、尻込みしてしまって。
キーバインディングを覚えるのがかなり大変そうで。
でも、便利そうですね。
|| Harada Kazutaka                   ||
|| kazutaka@dc4.so-net.ne.jp         ||