[palm-unix-j:00185] RE: Enviroment of Developing

さくです。

At Thu, 14 Dec 2000 07:11:28 +0900,
Kazutaka Harada <kazutaka@dc4.so-net.ne.jp> wrote:

> どうもイマイチ効率が良くありません。

> 今はデスクトップで仮想コンソールを開き、

仮想コンソールというと[ALT]+[Fn]で切り換えるもののことになりますけど、実は
ktermのような端末エミュレータのことでしょうか?

> viでソースの編集&bashのコマンドラインから
> 直接コンパイルを行っています。

直接コンパイルということは、ひょっとして、Makefileを用意せずに、いちいち

$ m68k-palmos-coff-gcc ...

のようにコンパイラを起動しているということでしょうか?

--
OZAWA -Crouton- Sakuro
E-Mail: mailto:crouton@weatherlight.org