[palm-unix-j:00175] Re: xcopilot

古澤です。

Thu, Oct 12, 2000 at 06:16:46PM +0900 において
shukaku@j-mac.co.jp さん曰く:

> TRG Proなんだから、最初からインストールしてありますよねぇ。僕は何を考え
> て投稿したんだろう...。最初から入っているとなると、Palm Vなどとは事情が
> 違いますよね。
>
> # もしかしてTRG ProのROMを使えないんだろうか?

  TRG社に TRGpro で Palm Emulator を使う方法について尋ねました、
返事は以下の通りです。

You cant separate the 3.5.1 and the CF programs.

Brock Hutson
Customer Support
TRG Products, Inc.
2851 104th Street, Suite H
Des Moines, IA  50322

Phone:  515-252-7522 x513
FAX:     515-252-7525

  まあ知りたいことは分ったのですが、なんか救いがないコメントですよね…。

  誰か助けてください〜(笑)

--
  _/     |Furusawa Hirofumi: fsawa@remus.dti.ne.jp      Chiba, Japan |