[palm-unix-j:00171] Re: xcopilot

古澤さん、はじめまして。外してるかも知れませんが...。

(1) 今はエミュレータとしてPOSEを使うんじゃないでしょうか?最新は3.0a7版
    みたいです。Mac/Win/Unix用をwww.palm.comの開発者向けのページから入手
    できます。(Debian GNU/Linuxのパッケージにもなってます。)

(2) 転送速度を下げると"weird packet"が出にくくなりませんか?(9600BPSでも
    生じているのでしたら、別の原因かな?)

(3) ROMを吸い出したTRG ProにFlashProをインストールしてありませんか?出荷
    時の状態のROMイメージじゃないと、エミュレータが受け付けないようです。

-O-O-              斉藤 秀格 (SAITO Shukaku) @ Hokkaido Palm Users Group
  _      Software Engineer / Hokkaido, Japan / E-mail: master@shukaku.nu