[palm-unix-j:00173] Re: xcopilot

古澤さん、こんばんは。ちょっとぼけてました。

At Thu, 12 Oct 2000 18:00:37 +0900,
Furusawa Hirofumi <fsawa@remus.dti.ne.jp> wrote:

> 入っています、そうかこれが問題なのか。とはいっても自分で入れたものでは
> ないので(ROMイメージは購入時のママ)、どうすればいいのって感じです。

TRG Proなんだから、最初からインストールしてありますよねぇ。僕は何を考え
て投稿したんだろう...。最初から入っているとなると、Palm Vなどとは事情が
違いますよね。

# もしかしてTRG ProのROMを使えないんだろうか?

> ROM の書き換え、コワイですがやるしかなさそうです。すべての面でへっぽこ
> な私なのでみなさまだけが頼りです、

ええと、僕が勘違いしてたようなので、"ROMの書き換え"というのは保留した方
が良いかも。TRG ProでFlashProをアンインストールできるかどうか、ご存じの
かたはいらっしゃいませんか?

# 普通に"メモ帳ボタンを押しながらリセット"で可能なんでしょうか?

-O-O-              斉藤 秀格 (SAITO Shukaku) @ Hokkaido Palm Users Group
  _      Software Engineer / Hokkaido, Japan / E-mail: master@shukaku.nu