[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[palm-unix-j:00166] Re: Connection between CLIE and Linux viaUSB



のざわです。

> Oliverさん、情報をありがとうございます!

> > VISORのドライバをCLIEで使うようにしてもつながりませんでした。やはり、
> > なにかクリエ独自のUSB制御プロトコルがある様です。

> が必要なのかなぁ、とは思っておりました。Visor用のドライバそのままでは無
> 理なんですね。

残念ですね。それから、

From: shukaku@j-mac.co.jp
Subject: [palm-unix-j:00163] Connection between CLIE and Linux via USB
Date: Mon, 09 Oct 2000 12:08:01 +0900

> # [palm-unix-j:00149]でのざわさんが経過をまとめて
> # "http://www.env.sci.ibaraki.ac.jp/~snozawa/linux/visor-linux/"というペー
> # ジを紹介なさっていますが、こちらからは見えないようです。所在が変わった
> # のでしょうか?現在のURLはどちらでしょう?

に関しては、本日 10/9 8:30-17:00 まで大学が停電だったために、上記のよう
にアクセス不可になっていたと思います。現在は回復しているはずです。

学生で CLIE のカラー版を買った人が居たけど、Windows で使っているようです。