[palm-unix-j:00109] Re: plan

<20000710085046.A4781@d2.comd.snes.nec.co.jp>の記事において
fun@d2.comd.snes.nec.co.jpさんは書きました。

  むむ。

  をを、期待しています。OpenMotif ができたとはいえ、あれは完全に free
とは言いがたいですから、Lesstif にはもう少しがんばって欲しいところです。

# って何もしてない分際で偉そうなこと書いてすいません (_o_)

  前のメールはちょっと書き方が悪かったですね。もしご気分を害されたらご
めんなさい。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@daionet.gr.jp (private)