[palm-unix-j:00097] jpilot-0.98.1

KondaraのJ-Pilotをパッケージングしているh-hと申します。

kondara-zooにjpilot-0.98.1-1kをputしました。
問題無ければ数日中にupされると思います。
ver0.98->0.98.1にするついでに漢字変換をiconv()で実装したものです。

現在KondaraではlocaleをeucJPからUTFへ移行する予定があるので、
それをふまえた上でのcodingになっています。
# が、UTF-8では動作しません(涙)

なのでEuc2Sjisという名前の関数も如何なものかと思いまして
japanese.cにconvert_kanji()を追加してEuc2Sjis(Sjis2Euc)は
obsoleteということに致しました。

デフォルトのlocaleはja_JP.eucJPですが、現状では
すべてのlocaleでEUCに変換するようになっているので
機能的な変化はありません。
# sjis半角も変換できるようです。<iconv()

rpm使える人はおためしあれ。

---
原田 博紀(Hiroki HARATA)
mailto:h-h@cablenet.ne.jp
http://www.cablenet.ne.jp/~h-h/