[palm-unix-j:00107] Re: plan

船田です。

>   なるほど、それは素晴しいです。Lesstif 本家に merge してもらえるともっ
> と嬉しい人は多いと思うのですが、いかがでしょうか? ^^;

本家へのmergeは現在進行形です。一部は既に取り込まれています。
Lesstifコアチームからパッチの分割と詳細な説明を求められている
ので、時間がなくて、なかなか進まないのが現状です(全て英語ですから...)。
というわけで、何もやってないわけではないです。

ではでは。