[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[palm-unix-j:00103] Re: plan



<20000626092327.B18024@d2.comd.snes.nec.co.jp>の記事において
fun@d2.comd.snes.nec.co.jpさんは書きました。

>> >   私は最近 TRGPro を購入したので、Paldio 341S と CF で接続できるように
>> > なりました。できたら IrDA 内蔵の PHS が欲しいところです。
>> 
>> 私もあったら欲しいですが...ないですよね?

  はい、無いと思います。

> Linuxであれば、Kondara/Vine/Turboの最近のリリース版についているLesstif
>> はこのパッチが適用されています。また、plan側にもEUC環境でSJISを取り扱う
>> ための改造を行なっており、Lesstifと同様に、Kondara/Vineから入手できます。
>> FreeBSDでも、パッチが適用されたLesstifが使えるようになっているようです。
>> (確認したわけではないですが...)

  なるほど、それは素晴しいです。Lesstif 本家に merge してもらえるともっ
と嬉しい人は多いと思うのですが、いかがでしょうか? ^^;
-- 
野首 貴嗣
E-mail: knok@daionet.gr.jp (private)
        nokubi@eal.or.jp (official)