[palm-unix-j:00089] Re: SDK Examplesをベースにしたプログラムの配布

奥山@IBMです。

立薗> FORM x 5 + MENU x 2 + ALERT x 3 + STRING といった程度でしょうか。
立薗> 量としてはそれ程ではないですが、ソース中で定義されているリソース ID ときっ
立薗> ちり対応する形で、互換のリソース定義を作るのは、かなり面倒だと思います。
立薗> MENU はともかく、FORM なんかの座標値をあわせるのが大変なので。

まずリソース ID は CW のプロジェクトファイルやら header ファイルやら
でわかりますよね?だいたい、番号は「正しく対応していればいい」のであっ
て、同じ値である必要はない。

FORM は…座標値をきっちり合わせる必要はないのでは?何も「厳密に」memo
と look&feel が一致する必要はない。

あるいは、CW を持っている人に、各パーツの座標を教えて貰えば良い。こ
れであれば、問題ないよね?もちろん、自分で全部読んでも構わない。CW
は CW lite とかのお試し版があるからお金をかける必要はない。

し、さらに言えば、『そうして値を得たことにすればいい』 ;p つまり、ソー
スにアクセスする手段は完全に揃っているので、ソースからデータを取って
こようが、prc から取ってこようが、本質的に区別はつかない。
----
奥山 健一@東京基礎研究所.日本IBM(株)[虹野FC:No.0000000015]
#URL  http://www.dd.iij4u.or.jp/~okuyamak/
#今日のお言葉『メモリカード』:げぇ。そんなところにバグ埋めないでよ。