[palm-unix-j:00087] Re: SDK Examplesをベースにしたプログラムの配布

奥山@IBMです。
立薗> a. Presdec を使用して、Memo.prc から PilRC 形式でリソースを抜く事は、
立薗>    3.に違反しているようにも思えますが、どうなんでしょうか。

怪しい、と思うのであれば、代価のリソースを作ってしまうことはできない
のでしょうか?要するに問題になるのはリソースであって、プログラムソー
スではないですよね?リソースのためにソースを変更する必要はないでしょ
う。

つーかチェックしてないが、Memo.prc ってどれぐらいリソースがあるんだっ
け…。
----
奥山 健一@東京基礎研究所.日本IBM(株)[虹野FC:No.0000000015]
#URL  http://www.dd.iij4u.or.jp/~okuyamak/
#今日のお言葉『PS2』:やはり引ったくりが起こったか…。