[palm-unix-j:00088] Re: SDK Examplesをベースにしたプログラムの配布

立薗です。

At Mon, 06 Mar 2000 18:15:59 +0900 (JST),
Kenichi Okuyama <okuyama@trl.ibm.co.jp> wrote:

> 怪しい、と思うのであれば、代価のリソースを作ってしまうことはできない
> のでしょうか?要するに問題になるのはリソースであって、プログラムソー
> スではないですよね?リソースのためにソースを変更する必要はないでしょ
> う。
>
> つーかチェックしてないが、Memo.prc ってどれぐらいリソースがあるんだっ
> け…。

FORM x 5 + MENU x 2 + ALERT x 3 + STRING といった程度でしょうか。
量としてはそれ程ではないですが、ソース中で定義されているリソース ID ときっ
ちり対応する形で、互換のリソース定義を作るのは、かなり面倒だと思います。

MENU はともかく、FORM なんかの座標値をあわせるのが大変なので。
--
立薗理彦
email: masahiko@furtheralong.com