[palm-unix-j:00029] Re: [INTRO] Keizo SUZUKI

鈴木です.

From: knok@daionet.gr.jp (NOKUBI Takatsugu)
Date: Thu, 7 Oct 99 13:22:16 JST

>   なるほど、FreeBSDでもIrDAが使えるのですね... その場合、なにか特殊な
> ドライバ等は必要としないのでしょうか?

とくに必要ありませんでした.IrSync+をPalmにインストールして,pilot-xferの
ポートを赤外線のほうに切替えるだけで,あっけなくHotSyncできてしまいました.

#Windows環境は試してないのでよくわかりません ;-)

この4月から就職し,現在寮住まいなのですが,HotSyncケーブルを実家に忘れて
しまい,5月の連休中に取りに帰るまでは結構重宝していました.
ただ,電池を食うこと,スピードがそれほどでないことから,最近は
あまり使っていません.

ただ,うろ覚えなのですが,以前バイト先から借りていたThinkPad 770では
どうがんばっても赤外線HotSyncができなかった気がします.もしかしたら
私が使っているLet's Note Miniは素直な作りなのかもしれませんね.

---
 ヽヽ      鈴木惠三@横浜都筑
( ^^)  keizo.suzuki@nifty.ne.jp
  ~ ~