[palm-unix-j:00032] Re: [INTRO] Keizo SUZUKI

<19991009105052A.keizo.suzuki@nifty.ne.jp>の記事において
keizo.suzuki@nifty.ne.jpさんは書きました。

  なるほど... serial emulationが使えるIrDAならIrSync+だけでゆけそうで
すね。
  逆に、LinuxのIrDAドライバを使うと、IrSync+が使えなかったりします。代
わりに、Enhanced Infrared Updateが必要です(Palm IIIの場合。WorkPadはど
うかわかりません)。
<http://www.palm.com/custsupp/downloads/irenhanc.html>

  しかし、その一方でbeamでのやりとりができたりするので、いちがいにどち
らが良いとも言いがたいのが悩ましいところです...

  serial emulationの動作によるのかもしれないですね。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@daionet.gr.jp (private)