[palm-unix-j:00030] lynx instead of PILOWEB

鈴木です.

Windows上で,WWWからページを切り出して加工,DOC形式に変換する
PILOWEBというソフトがあります.
私も職場がWindows環境なので,非常に便利に使っております.

UNIX環境ではlynxを使うと同様の環境ができると思うのですが,
lynx -dump では80桁を想定して出力されてしまうので,Palm上でみると
不自然な形になってしまいます.

どのようにすればPalm上でも自然な形でみることができるのでしょうか.

tips等お持ちの方がいらしたら教えていただければ幸いです.

----
 ヽヽ       鈴木惠三@横浜都筑
( ^^)  keizo.suzuki@nifty.ne.jp
  ~ ~