[palm-unix-j:00010] Re: PocketLinux, JPilot...

<199910060412.NAA07322@newsa.net.arch.sony.co.jp>の記事において
kei@arch.sony.co.jpさんは書きました。

  WWWを見てみましたが、まだkernelが2.0系なんですね。Linux-IrDAは既に開
発ベースを2.2/2.3系に移しているので、そちらに移行しないと安定したIrDA
環境は望めないかもしれません。

  をを、そうだったんですか。

  私はDebianユーザでもあるので、早速たはらさんのパッケージを試してみま
した。非常に素晴らしいです。kinput2での日本語入力も完全に動作しますし、
IrDA経由でのhotsyncもうまく動きました。

  川島さん、ありがとうございます。

# あとは、非X環境でも動けば完璧なんですが... ってそれは贅沢過ぎかな。

  ところで、reply-toはあった方が良いですか?>みなさん
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@daionet.gr.jp (private)