[palm-unix-j:00288] Re: リンク集for palm-unixer 作成希望

にしうちです。

On Sun, 17 Feb 2002 23:14:54 +0900 (JST)
Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp> wrote:

> アドレスが .de なので、「おや?」と思ったら、ホントにドイツからなんです
> か?? > にしうちさん
> # Timezoneが… :-)

ほんとにドイツに住んでます。コンピュ−タとはまったく関係ない仕事をしてます
。LinuxだのPalmだのは趣味です。

> いや、Palm方面って、結構 *BSD な人とか Solaris な人とかも多いような気
> がしてたので(私の身の回りだけかも)、ここの ML もそうだったらまずいなぁ、
> と、余計な気を回してしまったのでした。

BSDやSolarisなことは一切知らないのでいろいろ教えていただけるとありがたいで
す。>>ALL

> このまま Palm with UNIX なポータルでも目指すってのはどうですか?
> とりあえず、検索エンジンとWebringまで装備すれば完璧ってものです :-)。

ぅぅ、任務が重くなって来た(わら
まだindex.htmlしかないですけど、Muchy's Palmware みたいになっちゃったら検
索エンジンいりますよね。namazuは入ってますけど。Palm-Unixer Webringみたい
のして、参加する人はどのくらいいるのだろうか。

# 楽隊の趣味でやるには結構大変鴨

--
Maki Nishiuchi
nishiuchi@online.de (Main)