[palm-unix-j:00287] Re: リンク集for palm-unixer 作成希望

アドレスが .de なので、「おや?」と思ったら、ホントにドイツからなんです
か?? > にしうちさん
# Timezoneが… :-)

From: Maki Nishiuchi <nishiuchi@online.de>

> Linuxしか使ってないのでつい指がすべった(わら
> ペ−ジのタイトルは "Unix Software for Palm"にしてあります。

そのようですね (__)。

いや、Palm方面って、結構 *BSD な人とか Solaris な人とかも多いような気
がしてたので(私の身の回りだけかも)、ここの ML もそうだったらまずいなぁ、
と、余計な気を回してしまったのでした。

> # 結構ボリュ−ムのあるペ−ジになってきた。

ですね。なかなかいい感じです。早速ブックマークに追加してしまいました。

このまま Palm with UNIX なポータルでも目指すってのはどうですか?
とりあえず、検索エンジンとWebringまで装備すれば完璧ってものです :-)。