[palm-unix-j:00291] Re: リンク集 for palm-unixer 作成希望

  いやあ、素晴しいです。

# 自分もちゃんとまとめようと思いつつ、ほったらかしになっている... すい
# ません。

<20020217154431.6ab14f6f.nishiuchi@online.de>の記事において
nishiuchi@online.deさんは書きました。

  ページの最後に google 検索がありますけど、site:waldhorn.ath.cx をあ
らかじめ仕込んだ google 検索を用意すれば namazu はなくとも十分かも。

# Wiki でも立ち上げてみんなでできないかなあとか最近妄想中...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@daionet.gr.jp