[palm-unix-j:00272] Re: USB hotsync で "Please press the HotSyc button now..." と出る

こんにちは、川島です。

# どうも、かみきさん。

自宅では、
    T400 + kernel-2.4.17 + coldsync 2.2.5(確か stable version)
という組み合わせで 2/3 くらいの確率で USB 経由で HotSync できています。

たとえば...
coldsync -mi foo.prc
とした後に、微妙なタイミング(一呼吸置く)で Clie 側の HotSync ボタンを押すと
うまくいく場合があるようです。

とりあえず、この「タイミング」をほぼ会得してしまったため、原因の
深追いはしていないのですが、ご参考まで...
# って、ちっとも参考になっていませんね。

In message <87y9jbk7g9.wl@qrio.init.org>you write: