[palm-unix-j:00273] USB hotsync with T400 succeeded.

かみきです。
T400 - linux 間 USB hotsync に成功しました。

kei@sm.sony.co.jp (Hiroshi Kawashima) writes:
> こんにちは、川島です。
> # どうも、かみきさん。
# ごぶさたしております。

> coldsync -mi foo.prc
> とした後に、微妙なタイミング(一呼吸置く)で Clie 側の HotSync ボタンを押すと
> うまくいく場合があるようです。

てことはつまり、ネゴの最初の部分の待ちのタイミングが
ちょっと変なだけだということですね。
その程度なら netsync (これ、ネゴの頭が違うだけですよね) で
回避できるだろうということで

 http://home.earthlink.net/~cleryd/

m50x 用の↑をなぞったところ、まったくそのままで hotsync できました。
ありがとうございました。
# 設定がちょい面倒だが ...

PS.
IrDA 経由での hotsync はそのまま普通に動きました。
USB 用だけちょっといじってるんですねぇ。

--
かみきいちや