[palm-unix-j:00271] Re: USB hotsync で

かみきです。
m50x 以降は CVS のが要るそうで ... ならばとばかりに

zero@init.org (IKARASHI Yoshinori (五十嵐喜則)) writes:

> T400/T600C は HotSync の通信プロトコルが微妙に違うようで、USB Serial
> としては認識出来るものの、 HotSync がうまくいかないようです。
> 私は ColdSync の最新版 CVS で試したけど駄目でした。

pilot-link を CVS からとってきてチェックしてみましたが、
症状は変わりませんでした T_T

> 私もこれは出来るんですけどね。

とりあえず、こちらで我慢することにします。
ありがとうございました。

--
かみきいちや