[palm-unix-j:00226] Re: 文字化け

川島です。

三浦さん、jpilot 0.99 のバグフィックスでは大変お世話になりました。
さっそく正式リリース版 0.99 の tarball を www.jpilot.org からダウンロード
して使おうとしているのですがどうも芳しくありません。
(Vine 2.0 上でのテストです。)

% tar xfz jpilot-0.99.tar.gz
% cd jpilot-0.99
% ./configure && make
% su
# make install
# exit
% rm -fr ~/.jpilot

として、新しい(0.99)jpilot を起動し、ファイル -> プリファレンス ->文字セット
で Japanese を選択、一度 jpilot を終了後再起動。Palm をクレードルに
乗せて、同期を実行。
ここまでは順調です。

jpilot 上で DateBook に新しいレコードを追加します。
    「新規レコード」ボタンを押して、予定を日本語で入力。
    「レコードの追加」ボタンを押す。
    追加した予定が文字化けして jpilot 上で表示される。
    別の日を選んで
    「新規レコード」ボタンを押して、別の予定を日本語で入力。
    「レコードの追加」ボタンを押す。
と、ここで SEGV で異常終了してしまいます。

Judd 側に取り込まれたパッチが不完全なのでしょうか...
なにかサジェスチョンいただけると助かります。
また、「うちの環境では快適に動作していますよ」などの情報でも
助かります。よろしくお願いいたします。
----
Kawashima