[palm-unix-j:00220] Re: 文字化けなおりました

h-hさん、三浦さんありがとうございます。
さっそくjpilot.orgで0.99をとってきてやったら嘘みたいになおりました。
0.98では言語が選べなかったのでそのせいのようです。ためしにenglishsにしたら
おんなじ化け方でした。タイミング良くバージョンアップしてくれたようです。
これで当分winは起動しなくていいようです^^;。palmだけがなかなか移行できなくて。