[palm-unix-j:00206] Re: Need your help! jpilot-0.99 pre I18N

川島です。

古澤さん、阿部さんどうもありがとうございました。
おかげさまで(恐らく)問題点がわかりました。

木曜日にでも(日本語 po ファイルも含めて)パッチを投げますので、
リファインにご協力いただければありがたく思います。

以前(2000/12/16)に三浦さんから投稿されたパッチも取り込ませて
いただこうと思っています。

In message <m3snmbz89o.wl@cbo46560.pop12.odn.ne.jp>you write:

----
Kawashima