[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[palm-unix-j:00197] Re: Enviroment of Developing



みなさんこんにちは。嶋山です。
便乗質問させてください。

常識なのかもれませんが、cvs に関して、

At Fri, 15 Dec 2000 20:54:34 +0900,
Kazutaka Harada wrote:
> 
> ハラダ@千葉です。
> 沢山のアドバイスありがとうございます。
 :
> > > あ、もちろん、バージョン管理は CVS です。これは必修ですね。;-p
> >
> > です。(^^
> 
> そうなんですか。てっきり規模の大きな開発用の
> ツールだと思っていたのですが、そういう訳じゃ
> なかったんですね。
 :

CVS をいまだ使ったことないんですが、一台のマシンで一人で開発して
てもやっぱり便利なんでしょうか?
なんとなく、RCS で十分かな? とか思って CVS との差がよくわかって
いないんです。

使ってらっしゃる方々教えてください。

# 正直、違いを見極めるためだけに CVS を試すのはしんどいです。
-- 
Toshihide Shimayama 
  http://www.stanford.edu/~tshm/
  ICQ: 92676677