[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[palm-unix-j:00195] Re: Enviroment of Developing



ハラダ@千葉です。
沢山のアドバイスありがとうございます。

> > > が、makeがとても便利だというのは一応理解してますので、
> > > これは近いうちに勉強するつもりでいます。
> >
> > いますぐ勉強しましょう。:-)
>
> です。make はかなり強力な言語ですので。

はい。了解しました。
とは言え趣味(?)の範囲でプログラミングをしているので
なかなか一気に全部勉強する時間が取れず、
基本的には必要性を感じた時に勉強するというスタンスで
行くつもりでいます。
まずはmekeが必修科目ですね。

> > ちなみに、
> >     http://www.sra.co.jp/people/hoshi/palmos/expo1999-0.8-src/
> > に Makefile のサンプルがあります。(gcc のバージョンが古いけど...)
>
>  もし、本当に必要ならば私が使っているのを送りますけど。(^^

ありがとうございます。
まずは、ほし@えすあーるえーさんのサンプルを見ながら
色々TRYしてみます。

> > ですけど、ぜんぜん困ってないなぁ...  ;-)
>
>  CLIE の POSE が無いのが困ってる、、。(^^;;;

同じく困ってます。
昨日linux用のposeをmakeして使えるようにしたのですが、
CLIEにはまだ対応してなかった為、結局消してしまいました。
とりあえずsonyから落としたclie対応poseを別のwindowsマシン上で
動かして確認しています。

> > あ、もちろん、バージョン管理は CVS です。これは必修ですね。;-p
>
> です。(^^

そうなんですか。てっきり規模の大きな開発用の
ツールだと思っていたのですが、そういう訳じゃ
なかったんですね。
じゃ、これも必修に加えとかなくては。

#冬はスノボにも行かなくちゃいけないから、
#時間が足りないです。。。
 -------------------------------------
|| Harada Kazutaka                   ||
 >-----------------------------------<
|| kazutaka@dc4.so-net.ne.jp         ||
 -------------------------------------