[palm-unix-j:00196] RE: Enviroment of Developing

さくです。

At Fri, 15 Dec 2000 20:54:34 +0900,
Kazutaka Harada <kazutaka@dc4.so-net.ne.jp> wrote:

> そうなんですか。てっきり規模の大きな開発用の
> ツールだと思っていたのですが、そういう訳じゃ
> なかったんですね。

バグが出たときに、正しく動いていたときのバージョンからどこを変更したかを追
跡したり、古いバージョンに簡単に戻したりできますし、ノートPCと家のデスクトッ
プと会社(をひ)のように複数の場所で並行して開発を進め、それらを融合できるの
も便利です。

個人的には、Web日記の更新にも使ってます。

--
OZAWA -Crouton- Sakuro
E-Mail: mailto:crouton@weatherlight.org