[palm-unix-j:00183] Enviroment of Developing

みんさん、はじめまして。
ハラダ@千葉といいます。

先日sonyのCLIEを購入し、仕事で使えるような
アプリケーションを自分書けないかと思い、
linux(vine 2.0)上に環境を整え始めています。

どうにか実行形式のアプリケーションを作れるようには
なったのですが、どうもイマイチ効率が良くありません。
そこでlinux上で効率よく開発する為に、みさなんがどういった
方法を取られているか宜しかったら教えていただけないでしょうか。

今はデスクトップで仮想コンソールを開き、
viでソースの編集&bashのコマンドラインから
直接コンパイルを行っています。

宜しくお願いします。
|| Harada Kazutaka                   ||
|| kazutaka@dc4.so-net.ne.jp         ||