[palm-unix-j:00184] Re: USB HotSync trouble between Linux and Visor

帰宅後に時間をとれたので、試してみました。

At Tue, 12 Dec 2000 22:42:25 JST,
knok@daionet.gr.jp (NOKUBI Takatsugu) wrote:

> pre23 で
>
> o Fix visor/OHCI problem (Gerg Kroah-Hartman)
>
> こんな修正が入っているようです。2.2.18 の正式版はすでに release されて
> いるので、kernel を上げたら直ったりしませんでしょうか。

できればDebianパッケージでと思ったんですがまだ見当たらず、自力で正式版を
パッケージにするのも自信がなかったので、USBモジュール関連の変更部分だけ
をpre21に反映させてみました。その結果、pilot-xferで数回のフルバックアッ
プを行って、全て成功しました。通信の中断は生じませんでした。昼休みに職場
のPCでも同様に試してみます。ご指摘、ありがとうございました。

# この状態ならColdSyncもちゃんと動きそうな気がします。(^_^) 事前にユーザ
# IDを合わせておかねば...。

-O-O-    斉藤 秀格 (SAITO Shukaku) @ PUGH (Palm Users Group in Hokkaido)
  _      E-Mail: master@shukaku.nu  (ぱふ)   URL: <http://beam.at/PUGH/>