[palm-unix-j:00180] USB HotSync trouble between Linux and Visor

みなさま、こんにちは。SAITO Shukaku @ PUGHと申します。LinuxとVisorの
USBによるHotSyncについてお知恵を拝借したく、投稿しました。

Visor Prismを入手したので、Linux機(Debian 2.2r0,Kernel 2.2.18pre21)との
USBクレードルによるHotSyncを試みました。pilot-xfer -lでファイル一覧を得
られますし、同 -iでのインストール、同 -bでのバックアップもできました。

しかし、J-OSの辞書やDateBk4.prcといった大容量のファイルの転送に失敗する
ことがたびたびあります。HotSyncのログには"The connection between your
handheld computer and the desktop was lost. Some of your data was NOT
acked up."と残っています。また、それほど大きくないファイルで同様のエラー
になることもあります。

WebやMLの過去ログなどを検索して、Linux USBやColdSyncといった情報を辿って
はいるのですが、まだ解決には至っていません。ご助言、ご指摘をいただければ
幸いです。

-O-O-    斉藤 秀格 (SAITO Shukaku) @ PUGH (Palm Users Group in Hokkaido)
  _      E-Mail: master@shukaku.nu  (ぱふ)   URL: <http://beam.at/PUGH/>