[palm-unix-j:00136] Re: ML参加ごあいさつ

乃村 @ 九大です。

On Fri, 14 Jul 2000 18:04:35 +0900,
	Toshihiko SHIMOKAWA / 下川俊彦 <toshi@csce.kyushu-u.ac.jp> said:

> MHC 使ってます。mhc2palm と palm2mhc というスクリプトで Palm の予定表と
> 同期を取ることができます。
>
> # 作者もこの ML 読んでるはずなんですが出てきませんね。

出て来ました。実は、自分自身は MHC -> Palm の一方向しかほとんど
使わないので、同期という程同期にはなってないんです。

# なので、あまり大きな声でいうのは気が引けるというか。。:-)

> 	http://www.quickhack.net/mhc/
>
> が正解です。

どこだったか忘れましたが、Linux 関係のアクセスが多いページに
http://mhc.quickhack.net/mhc/ で載ってるみたいですね。
--
nom