[palm-unix-j:00117] ML参加ごあいさつ

三浦と申します。

先日、ひょんなことから WorkPad c3を入手しまして、常時携帯している
Linux noteと連係させたいとおもい、調べているうちに、本MLに行き当たり
ました。

まだ、まるで使いこなせていないので、とりあえずは情報収集という形で
情報をおだしすることはできないかもしれませんが、よろしくおねがいします。

母艦はDebianです。赤外線で同期させたいと思っています。
ToDOや、Planの管理には、  MHC というのを使ってみようとおもっています。
MUAには、 cmail on Emacs20 をつかっているので、その連係をどうするか
悩み中です。
Scheduleの管理は、Linuxでやっていなかったので、なにを使うか悩み中です。
Gnome/KDEは重いので、それを前提にしないアプリケーションがいいです。

では。
---
SAMBA User Group Japan, devel. staff    http://www.samba.gr.jp/
Linux Kernel Hack Japan 	http://lkh.linux.or.jp/ (Now Constructing)
Project BLUE				http://www.blue.gr.jp/
LUGS:=YLUGダイエット部,TLUC関東支部,TLUG,CLUG,たん清,ダンケ,すぃすぃ
三浦広志 ----- MIURA, Hiroshi 		http://www.momokuri.org/