[palm-unix-j:00095] plan

<20000621102342.B12245@d2.comd.snes.nec.co.jp>の記事において
fun@d2.comd.snes.nec.co.jpさんは書きました。

  個人的には jpilot + pilot-link で環境が安定していたので、出すべきネ
タもなかったので...

  いちおう、この ML で挙げられた話題はできるだけ
<http://www.daionet.gr.jp/~knok/ml/palm-linux-j/from-ml.html> にまとめ
ようとは思っています。

  自分は未だメールの送受信を Palm でできるようにしていないのですが、い
つかは評価をしようと思って MsgAgent を install だけしています。もっと
も、これは free といっても現在の開発版が無料で使える、という意味での
free ですが...

  私は最近 TRGPro を購入したので、Paldio 341S と CF で接続できるように
なりました。できたら IrDA 内蔵の PHS が欲しいところです。

  plan は昔ちょこっと試しただけで最近の情勢を良く知らないのですが、確
か Motif base だったように思うのですけど、Lesstif あたりで日本語が通る
のでしょうか?
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@daionet.gr.jp (private)