[palm-unix-j:00091] ML is dead?

船田といいます。

最近このMLを見つけて、過去アーカイブとかをみてたのですが、
全然増えないなぁと思っていたら、3/7以降誰も投稿してない
のですね(^^;
というわけで、この投稿も闇に葬られるのかもしれませんが...

私は、Palm IIIを持っていて、PilotManager+pilot-link+plan
という形態で使っています。とはいっても、最近ほとんど
使っていなくて電池切れで吹っ飛んだままですが...

そろそろ復活させようかと思ってるのですが、最近の事情に
疎いので、皆さんのお知恵を拝借(&ネタ振り)しようかと。

1.Freeのメール送受信アプリは何がお勧めでしょう?
  Freeでないのなら自分で書くのも一興かと思ってますが。
2.PHS(or 携帯)を接続する手段は今もsnap-connect?
  しかないのでしょうか?購入しようと思いながら1年が経って
  しまったのですが、他にいいものがでていれば...
3.PilotManager+planで使っている人って他にいるのかな?
  私の知る限りでは、私以外には1人しか知りません(笑)。最近は
  J-Pilotが主流なのだと思いますが、他にも利用者がいるのなら
  PilotManagerの改良?でもやってみようかなどと思っています。
  現在も、とりあえず日本語が通るものはKondara Projectで
  公開しています。

ではでは、今後ともよろしくお願いします。