[palm-unix-j:00094] Re: with PHS.

はじめまして、原田と申します。

母艦は、Vine2.0CR + pilot-link + J-Pilot です。

[[[ Thu, 22 Jun 2000 13:27:15 +0900 頃に届いた
    「 [palm-unix-j:00093] with PHS. 」という
    Kazuyuki Funada <fun@d2.comd.snes.nec.co.jp> さんのメールより ]]]

船田> 船田です。

どうもです。

船田> 一瞬、H" への乗り換えが頭をかすめましたが、よくみるとPalm III
船田> はダメなのですね、残念。
船田> 対応PHS+ケーブルでも、Snap-connectより安上がりなのでとっても
船田> 魅力的なのですが...Snap-connect高スギ。

今使用してるのがPalmVxなので、先週松下のKX-PH35Sに機種変更して来ました。
一緒にケーブルを探したのですが見つからなくて・・・
確認したらケーブルは遅れてて、23日の発売だと言われちゃいました。

今週末購入して、接続してみようと思ってます。

--
原田(harada@rd.casio.co.jp)