[palm-unix-j:00093] with PHS.

船田です。

#Subject変えました...不吉なので(笑)。

> 小松です.

> DDI の H" でしかも機種限定ですが, こんなのが出ています.
> あとノキアの i-mode だと赤外線通信でできるみたいですね.

情報ありがとうございます。

一瞬、H" への乗り換えが頭をかすめましたが、よくみるとPalm III
はダメなのですね、残念。
対応PHS+ケーブルでも、Snap-connectより安上がりなのでとっても
魅力的なのですが...Snap-connect高スギ。

ノキアのi-modeもよさそうですが、ランニングコストが...
結局、今でもSnap-connectしか選択肢はないんですね(だから高いのか?)。

#赤外線ポート付PHSでないかなぁ...

ではでは。