[palm-unix-j:00013] [INTRO] Keizo SUZUKI

鈴木ともうします.
まさにこのようなメーリングリストを待っていたところでした :-)

使用機器:自作PC互換機&Panasonic Let's Note Mini AL-N4
使用OS:FreeBSD 3.2-RELEASE

使用Palm:PalmPilot Professional with Palm 2MB Upgrade
          ちなみに,先日何を血迷ったか,VISORを予約してしまいました X-)

Palm〜PCとの連携は,FreeBSD 3.1-RELEASEのpackagesより
pilot-link-0.9.2を使っております.(FreeBSD 3.2-RELEASEがUNIX USERの
付録CDで,pilot-linkがついてこなかった)

以前,濱橋さんのPalmNaviにも報告したのですが,AL-N4とPalm間では
赤外線HotSyncも可能です.

いずれはJ-pilotも試そうと思ってます.

こんな私ですが,今後ともよろしくお願いします m(__)m

--
 ヽヽ  鈴木惠三@横浜都筑
( ^^)  keizo@keizo.nu